 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

Mozilla、Firefox 3.6.9と3.5.12で脆弱性を修正 新しい全体的なアプローチも 

MozillaがFirefoxの脆弱性を修正し、セキュリティ面の強化がされましたね。

ウェブブラウザは、ただインターネットを快適に閲覧できるようにするためではなく、
悪質なサイトや攻撃を回避できるようにセキュリティ面も注意しているのですね。

私たちが安全にインターネットができるのは、
ブラウザがセキュリティ面も考えて作られているおかげもあるかもしれません。

続きを読む>>

マウスコンピューター、新機能を搭載したノートPCを発売 

マウスコンピュータが、最新グラフィックスなどを搭載したノートパソコンを発売しましたね。

機能がとても充実しているのもよいですが、
24時間サポートを受け付けてくれるサービスもありがたいですね。

値段もお買い得ですね!

続きを読む>>

キャノンのPIXUS新シリーズ、無線LAN搭載の新機種発売 

無線LANを搭載して、iPodやiPadに対応するのはとても便利ですし、

必要な操作を光でお知らせしてくれるのもわかりやすいのでいいですね。

値段が少し気になるところです。

続きを読む>>

新ボーカロイド「VOCALOID2 ガチャッポイド」を発表 

新ボーカロイド「VOCALOID2 ガチャッポイド」が発表されました。

これは、フジテレビの人気子供番組「ポンキッキ」のガチャピンの声を元に作られています。

初音ミクやがくっぽいどなど歌声合成ソフトが最近人気ですね。

自分で歌声が作成できるとあって、オリジナルの曲を作る人も増えてきていますね。


続きを読む>>

成宮寛貴さんが犯罪者!? シマンテックが「ノートン」2011年版を発表 

成宮寛貴さんがCMキャラクターを演じる「ノートンインターネットセキュリティ2011」の発表をシマンテックが行いました。

全国に5800万人ものユーザーを誇るセキュリティソフトとして世界的に支持されています。

セキュリティソフトを起動するとPCが重くなるのでそこをぜひ改善してほしいですね。


続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
