 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

宇宙飛行士:野口聡一さんが来月20日に神戸・県公館で報告会を行う 

宇宙飛行士の野口聡一さんが来月20日に神戸・県公館で報告会を行いますね。

日本人では宇宙ステーションへ最長滞在記録を記録していますから、いろいろな体験談がありそうですね。

未知の世界の経験を是非聞きたいですね。
野口さんは3歳から小学5年生までを太子町で過ごした。宇宙飛行士としては05年にスペースシャトル「ディスカバリー」に搭乗、昨年12月からISSで約半年間にわたり滞在し、今年6月に帰還した。 報告会では野口さんの講演のほか、公式飛行記念品として宇宙船に搭載 ...
野口聡一宇宙飛行士:来月20日、神戸・県公館で報告会 参加480人を募集 /兵庫 - 毎日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
