 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

mixiようやく復旧 2日間に渡る断続的アクセス障害から回復 

mixiがアクセス障害発生から2日間かけてようやく復旧しましたね。

12日の1:50頃より全ユーザーが使用できるようになったそうです。

原因はキャッシュサーバーの負荷が高まったためだそうです。

この事件でmixiユーザーが離れなければいいですね。

今後の対応が気になるところです。
8月10日午後から11日夜にかけて、大手SNS「mixi」にアクセスできない状況が続いていたが、mixiを運営する株式会社ミクシィは11日、「8月12日1:50頃より全てのユーザーの皆様に『mixi』の利用を開放し、復旧状況を確認しております。」と復旧の発表を行った。 mixiによる ...
mixiに2日間に渡る断続的アクセス障害発生 - スラッシュドット・ジャパン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
