スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ドコモの電子書籍配信は年明にも開始? 

ドコモのの電子書籍の配信が年明けにも開始されるようですね。

スマートフォンも多種多様に販売されていますね。

音楽をインターネットでダウンロードするのが当たり前になっているように
本も普通にダウンロードする時代になってきているのでしょうか。
 NTTドコモは28日、10月下旬から12月下旬にかけて、スマートフォン(多機能携帯電話)向けに雑誌や書籍、マンガなど約50コンテンツの無料配信を試験的に導入すると発表した。利用者から使い勝手などを聞いたうえで、来年初めの本格導入に備えるという。

 受信できるのはソニー・エリクソン製の「エクスペリア」と、韓国・サムスン電子が近く発表する「ギャラクシーS」。動画と組みあわせた特別編集版の情報誌「ぴあ」や「オリコンスタイル」などを無料で見ることができるが、通信料は別にかかる。

 NTTドコモは大日本印刷と提携し、今秋から配信事業を始める計画だったが、レイアウトなどの確認に時間がかかっているといい、事実上延期することになった。
ドコモ、電子書籍を試験配信へ 本格導入は年明けに延期 - 朝日新聞

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。