 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

はてなブックマーク、Twitterでコメント内容などを自動で表示できるように 

「はてなブックマーク」というサイトは、ブックマークを共有できるサービスですよね。

ツイッターでもコメント内容などを確認できれば、いちいちサイトにログインしなくて良いので便利ですね。

しかもツイッターの方でも反応があるかもしれないので、
はてなブックマークがさらに使いやすくなりそうです。
はてなは9月6日、ソーシャルブックマークサービス「はてなブックマーク」にTwitterでの引用(RT)を表示する機能を追加した。

 はてなでは、自分が興味のあるページをブックマークすると同時にTwitterにもそのページのURLを投稿できるTwitter連携機能を提供している。

 今回追加された機能は、同機能を使用してTwitterに投稿したURLのRT数やコメント内容を、はてなブックマークのエントリーページとユーザーのブックマークページに自動的に表示するもの。

 これにより、ブックマークしたURLに対するTwitterでの反応が、ブックマークのコメントと併せて把握できるようになった。

はてなブックマーク、TwitterでのRT数やコメント内容を表示する機能を追加 - CNET Japan

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
