スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

KDDI、「EZナビウォーク」で自転車に対応したサービスを提供開始 

今のカーナビも車のルートだけでなく自転車や徒歩でのルートにも対応しているそうなので
携帯電話にも自転車対応機能がつくのはとても便利ですよね。

しかし、自転車に乗りながら携帯電話を見るのは危険なので
そういったことをしないように注意喚起も必要なのかもしれません。
KDDIおよび沖縄セルラーは9月2日、ナビタイムジャパンと協業で提供している歩行者向けナビゲーションサービス「EZナビウォーク」において「自転車ルート検索」を開始した。

 自転車ルート検索では、自転車を使った目的地までのルートを検索できる。ルートの検索結果は、「距離が短い」「坂道が少ない」「幹線道路優先」「幹線道路回避」の4種類を提供する。また、各ルートの起伏のほか、所要時間や消費カロリーも確認できる。

 自転車ルート検索を利用するには、EZナビウォークの有料会員登録が必要となる。料金は、「使い放題! 月額コース」が月額210円または315円、「24時間おきがるコース」が24時間あたり95円となる。

 利用方法は、「アプリキー」→「EZナビウォーク」を選択するか、「EZキー」→「トップメニュー」または「au oneトップ」→「カテゴリ」(メニューリスト)→「EZサービスで探す」→「ナビ」→「ナビゲーション」→「EZナビウォーク」でアクセスする。

KDDI、「EZナビウォーク」で自転車用ルートが検索できるサービスを開始 - CNET Japan

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。