 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ドコモの電子書籍配信は年明にも開始? 

ドコモのの電子書籍の配信が年明けにも開始されるようですね。

スマートフォンも多種多様に販売されていますね。

音楽をインターネットでダウンロードするのが当たり前になっているように
本も普通にダウンロードする時代になってきているのでしょうか。

続きを読む>>


GREEがスマートフォン対応第1弾としてiPhone版の提供を開始 

GREEがスマートフォン向けサービスを開始しましたね。

第一弾として売上が好調なiPhone版の提供を開始しました。

携帯電話もどんどんと機能が追加されて、使いやすくなってますね。

電話という機能よりも、パソコンのような利便性が多くなる中、今後どのように進化していくのかが楽しみです。

続きを読む>>

日本通信、スマートフォン向けSIMカード、月額3960円で提供 

日本通信が基本使用料月額3960円でスマートフォン用のICカード「SIM(シム)カード」を7月30日に発売します。

基本料金のみでインターネットが使い放題となるようなので便利ですね。

続きを読む>>

カスペルスキーがAndroidスマートフォンを狙った初のマルウェアを検知 

カスペルスキーラブスジャパンがAndroidを搭載したスマートフォンをターゲットとした初のマルウェアを検知しましたね。

新製品が発売されるたびにそれを利用した犯罪が起こるものです。

ウィルスに感染しないように気をつけたいものです。

続きを読む>>

「ドコモスマートフォンラウンジ」オープン 最新の機種が体験できる? 

NTTドコモが8月4日に「ドコモショップ丸の内店」の店舗内にスマートフォン専門ショールーム「ドコモスマートフォンラウンジ」を開設しましたね。

実際手に取ってみて使うことができて、自分に合った携帯を選ぶことができますね。


8月6日19時からモデルの冨永愛さんをゲストにトークショーが開催されるようなので注目ですね。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
