 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

NTTドコモが「ドコモ地図ナビ」を10月末から開始 

NTTドコモが「ドコモ地図ナビ」を10月末から開始しますね。

今まで、ドコモがナビゲーションサービスを開始していなかったことに驚きました。

携帯の機能が向上するにつれて便利なアプリが続々と登場していますね。

NTTドコモは通信エリアも広いためさらなる展開が期待されますね。

続きを読む>>


KDDI、「EZナビウォーク」で自転車に対応したサービスを提供開始 

今のカーナビも車のルートだけでなく自転車や徒歩でのルートにも対応しているそうなので
携帯電話にも自転車対応機能がつくのはとても便利ですよね。

しかし、自転車に乗りながら携帯電話を見るのは危険なので
そういったことをしないように注意喚起も必要なのかもしれません。

続きを読む>>

夢の携帯ショップのアイデアを募集中 最高賞金は200万円 

携帯電話販売のテレコムサービスが携帯ショップのコンセプトを募集していますね。

こんな携帯ショップがあったらいいなぁというアイディアを募集しているということです。

最高賞金は200万円になるということですから、ぜひ応募してみたいですね。

続きを読む>>

ドコモがセパレートケータイ「F-04B」の新色を9月に発売 

NTTdocomoがセパレート式携帯F-04Bの新色を9月に発売しますね。

セパレート式携帯電話ですから画面とキーボタンを離して、両手に持ってキー入力が可能だそうです。

画面単独でも使用が可能ということで、使い方は色々ですね。

しかし、キーボタンとディスプレイが離れるとは、片方だけなくしてしまいそうですね。

続きを読む>>

twitterを利用したことのある携帯ユーザーは3割 

twitter利用したことのある携帯ユーザーが3割近くいることがわかりました。

ツイッター人気がどれだけのものかが十分わかる結果ですね。

これから、ツイッターを導入する企業も増えてくるでしょうね。

続きを読む>>

検索フォーム 
月別アーカイブ 
